

さぼりました。

川崎に帰ってきてから色々と忙しく、
気づけばもうゴールデンウイーク!

ゆずさんは川崎の生活にすぐに慣れ、
トイレも失敗することなく、
5ヶ月間離れていた我が家をしっかり覚えていました!

りづきは幼稚園に入園し、
蘭ちゃんももうすぐ5ヶ月になります。

毎日バタバタしたりイライラしたり…笑
そんな私が一息つけるこの時間。
めったにないけど、あると助かる~!


足元注意

小さい頃はくっつき虫だったゆずさん。
私が座れば膝の上で丸くなり、
歩けば後ろからついてきて、
トイレに行くのも一緒でした(笑)

成長と共に、そこまでのくっつき虫ではなくなりましたが、
今でも私が台所に立つと必ずこんな感じです。





音もなく、気付くと足元に転がってるので、
蹴っ飛ばすこともしばしば…

妊娠7ヶ月で徐々に足元が見えづらくなってきた私。
足元のゆずさんに要注意です

挑戦

iPhoneから初投稿。


ネタはないからゆずさんのお昼寝の様子をどうぞ


画伯

毎日暑いので、
部屋の中で過ごしてばっかりの我が家。

でも、部屋に閉じこもってるとりづきが暇しちゃうので
おえかきセットを用意。

すると、意外にもかなりのくいつきっぷり!


2012082209520000.jpg


しばらく集中しておえかきしてくれるので助かってます♪
ま、テーブルにも派手に書かれて片づけは大変ですが(((((^^;

そんな中、ゆずさんはというと…


2012082209530000.jpg


いつものように伸びてます

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

成長と共に


2009年、9月。生後1カ月半頃のゆずさん。
鼻の周りと両目の間の白い部分が特徴的


yuzu65.jpg


この写真が撮られてからさほど時間が経たないうちに我が家の一員となり、
りづきが生まれて兄となったゆずさん。
2010年春頃。


F1000019.jpg


さらに月日は流れて、夏頃。


2010082409310000.jpg


そして秋。


2010102210490003.jpg


あっという間に時は流れて、
2011年の暑い夏。
ゆずさんもだけど、りづきも大きくなって…


2011082219200000.jpg


2011年冬。
りづきの成長と共に、二人の距離は縮まっていきます。
ていうか、近すぎ(笑)


2011120517380001.jpg


そして、2012年春。
一緒に公園で遊べるまでに…


2012042010100002.jpg


ていう、成長記録を残したかったわけじゃなくて、
ゆずさんの顔!

鼻の周りの白い部分が徐々に黒くなってる気がするんですけど…??
気のせい??


2012050713180004.jpg


いや、絶対気のせいじゃないよぉ~
成長と共に変わるんですね。。。
鼻の周りの白い部分、好きだったのになぁ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

フレンチブルドッグひろば

フレブルいっぱい♪クリック☆
フレンチブルドッグひろば

こっちにもいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

かなみんぐ

Author:かなみんぐ
夫に息子、そしてゆずと
ドタバタな日々です。。。

☆ゆず☆

2009年8月6日生まれ
yuzu5.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
