

ハイカラ娘

福岡の超ド田舎に住んでいるちち。
それにしてもその首輪、ボロボロだしサイズも小さそうだし…
いかにも田舎の娘っ子って感じだね
2011021013570001.jpg
(雑談)この口角の上がり具合、ゆずさんとそっくり。
   やっぱフレブルだね~
それに、首輪とリードのコーディネートがちょっとね。。。
って、ゆずさんも緑の首輪に赤いリードだから人のこと言えないんだけど(笑)
2011021016500000.jpg
というわけで、ちちをおしゃれに変身させるために、
車で1時間強のイオンモールへ行ってきました!
(ちちは車嫌いなのでお留守番です)
うちの実家、本当に田舎だから犬用品をゲットするには遠出しないとダメなんです。
そして、ちちの毛色に似合いそうな首輪とリードをゲット
実際につけてみるまで似合うか心配だったけど、
こんな感じ
2011021714190000.jpg
ハイカラな娘さんになったじゃな~い
ちょっと派手だけどね(笑)



フレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ちちのこと。

ちちチャン、昨日はごめんね。
どうぞ、自己紹介してちょうだい♪
2011021511470000.jpg
福岡の実家にいる「ちち」です。
1月27日に1歳になったばかりのピチピチな女子
年頃の女子だから、そりゃもういろんなことに気をつかって。。。
2011021511480000.jpg
あらららっ
そんな格好をさらけ出しちゃやだよぉ
実はちち、ちょっとおデブちゃんになっていました。
ゆずさんと違って、外が大嫌い。
外に出るとブルブル震えちゃうんです
でも、最近になってようやくお散歩できるようになったんだって。
2011021511500000.jpg
毎日のお散歩で地道にダイエットしなきゃね。
がんばってよ~


フレンチブルドッグひろば

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

フレンチブルドッグひろば

フレブルいっぱい♪クリック☆
フレンチブルドッグひろば

こっちにもいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

かなみんぐ

Author:かなみんぐ
夫に息子、そしてゆずと
ドタバタな日々です。。。

☆ゆず☆

2009年8月6日生まれ
yuzu5.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
