

船旅

5ヶ月間実家に居候していましたが、
遂に川崎に帰る日が来ました!

3歳の悪ガキと2ヶ月の新生児、更に暴走ゆずさんを連れての旅は容易ではなく、
散々考えた結果の交通手段がコレ!



大分港から神戸まで船!
ゆずさんも同室できるなんて素晴らしい♡
神戸までは姉が同行してくれて、夫が新幹線で神戸まで来てくれるので
ちっちゃいのがいっぱいいても何とかなりそうです。

というわけで昨日の夜に大分港を出て、2時間ほど前に神戸六甲アイランドに到着!
現在、お昼前に到着する夫をひたすら待っている最中です。

船の中では、ゆずさんとってもイイコでした(^_^)



これから川崎までの車移動もイイコでいてくれることでしょう!


コメント

No title

神戸からでも大変ですね。お気をつけて!
今頃ちちちゃん淋しがってるのでは?

かなみんぐ→tyobiさん

車移動は雨と濃霧で大変でした…
晴れていればトイレ休憩のたびにゆずさんも降ろしてあげたかったのですが、あの雨じゃ無理でした~(^_^;)
ちちはあの黒いの何でいないんだろう?って思ってると思います。笑
Secret

フレンチブルドッグひろば

フレブルいっぱい♪クリック☆
フレンチブルドッグひろば

こっちにもいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

かなみんぐ

Author:かなみんぐ
夫に息子、そしてゆずと
ドタバタな日々です。。。

☆ゆず☆

2009年8月6日生まれ
yuzu5.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
