

とって。

ゆずさんが見つめているのはテレビ台の下。



とにかく真剣にもう何分こうしてるかな(^_^;)




実は、大好きなボールが下に入っちゃって取れなくなりました。
もう、見つめることしかできないゆずさん。

とって。
一生のお願い。

って感じですかね。笑





あ、今日でりづきが3歳になりました~!
おめでとう♪( ´▽`)
ちちとケンカしてよく泣いてるりづきです。笑!


ぐるぐる

産後のダイエットに、ゆずちちを連れて近所をお散歩。
11月下旬頃からおなかが重くて散歩に連れ出せなくなり、
庭に解き放って遊ばせるだけだったので、
久々のお散歩にゆずさんは大喜び
ちちはお散歩嫌いで普段散歩はしていないので迷惑そう。
そんな2匹を一緒にお散歩させるとこうなります。




絡まり合ってリードがぐるぐるです。
そして、ずっと外にいたくて座り込みボイコットのゆずさんと、とにかく家に帰りたいちち。




全く息の合わないコンビです。

2013年

明けましておめでとうございます!
今年もゆる~くブログ更新していきますので
よろしくお願いします(^人^)




家族が増え、賑やかなお正月と思いきや、
りづきがカゼをひいてダウン。
ずーっと寝てました(^_^;)




蘭ちゃんは元気いっぱいです~



ゆずさんは皮膚の状態があんまりよろしくないんですが、
まぁ元気です。

来月には川崎に帰る予定でいますが、
交通手段を模索中です。

さ、寝よ!と思って寝室に行くと…
先客あり。



すごーく邪魔なので移動をお願いしたいんですが…
あまりに幸せそうで動かせず。



ゆずさん、その寝顔はズルいなぁ!
そして、昼間のこの光景もほんわかです。



コタツ占領中。
でも誰もモンク言わず。
だって幸せそうだもんね~!

真夜中に

らんちゃんの授乳の為に夜中に起きる私。
目覚めてふと隣を見るとこんな光景でした。



ある意味ホラー。笑

フレンチブルドッグひろば

フレブルいっぱい♪クリック☆
フレンチブルドッグひろば

こっちにもいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

かなみんぐ

Author:かなみんぐ
夫に息子、そしてゆずと
ドタバタな日々です。。。

☆ゆず☆

2009年8月6日生まれ
yuzu5.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
